2011年04月12日

ヒミツ基地の遊び方

バードコールでカラスが偵察にきました これはきこりさん作品です

ヒミツ基地の遊び方

雪掘りの様子を カラスの皆さまが遠巻きに見ています
ヒミツ基地の遊び方

小鳥の鳴き声にそっくりなバードコールに誘われて
聞きつけたカラスが低空飛行でやってきます

山のカラスが飛ぶ姿は 格調高い
野生は厳しく美しい


同じカテゴリー(今日の木暮らし)の記事画像
原木きのこ基地の準備が始まりました
春の足音
同じカテゴリー(今日の木暮らし)の記事
 原木きのこ基地の準備が始まりました (2011-04-11 11:56)
 イメージの使い方3 (2011-03-16 10:42)
 春休みのこどもたちへ (2011-03-13 16:38)
 春休みのこどもたちへ (2011-03-11 10:07)
 イメージの使い方その2 (2011-03-02 09:57)
 イメージの使い方 (2011-03-01 10:16)

Posted by つれづれイデア at 06:36│Comments(2)今日の木暮らし
この記事へのコメント
寄ってきた二羽は
「ちっ、つまんねーの」
って顔して飛んでっちゃいましたね。

観察してるつもりが、実はされてたりして(汗)
Posted by 作者 at 2011年04月12日 21:46
素敵なアイデアですね 基地てなんでワクワクするんでしょうか

さて そろそろ私またお邪魔したいです
Posted by ふみちゃん at 2011年05月20日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。